
 スポンサー広告 | | | Edit


秋休み?

2006.09.19. [23:43] ワタシノハナシ | C:2 | | Edit

またおかぴに言われました。
「なっちゃんさー更新してないじゃn」って・・・・
横目で草ナギ君と高橋克典が地面に横たわっている映像を見ながら
更新しようと重い腰を上げた夏海です・・・・

あ、元気です
なんか更新する気力がなかっただけです(笑)
今日からまた頑張ります

ここ最近何をしてたかって言うと・・・・
生徒達が文化祭前でバタバタしている様子を伺いながら、
授業に専念して、
生徒達の教室で長々話したり・・・・
相変わらず生徒達と楽しい日々を過ごしています

なんだろう・・・・
この気力のなさ・・・・
秋だから?(笑)
わかった・・・・
そろそろ誕生日だからだ・・・・

最近個人的な写真もUPしたいなーと思っているので、
完全mixiに移るか
mixiとこっちを分けるか悩んでいます。
遊びにいらしてくださる方で、mixiもっている方がいらしたら
是非教えてくださいね

最近、また周りに支えられています。
あー、私って幸せなんだな。
でもでも何かしら結果を残したい私・・・・欲張りな私
文化祭が終わったら、ちょっと色々ありそうな予感・・・・
それまでにさらにいい女目指しちゃいます。
はい、自分と世の中の為に

久々なのにこんな報告&意思表示日記でごめんなさい。
でもでも夏海は頑張っております。


今日のiPod
「invitation」柴咲コウ
この間、兄とカラオケに行きました(笑)

Last Day......

2006.09.03. [20:07] ワタシノハナシ | C:7 | | Edit

夏休み最終日でした、夏海です(笑)
明日は始業式。
なんだか学生気分。
今日は写真で夏休みを振り返りたいと思います


HMV

とうとうやりました・・・・
CD買いすぎです・・・・
はい、HMVのポイントカードがとうとうゴールドになりました(笑)
ちなみに。
aikoの「彼女」でポイントが100ポイントになりました
ありがとう、aiko


doradora

夏休みの勤務は、半分以上を文化祭実行委員と過ごしました(笑)
彼らは夏休み中も週に2回集まって企画準備を進めていました。
広くて涼しくて私のような能天気なヤツがいる教室なので、
よく集会で使ってくれていました
音楽聴きながら盛り上がり、
ネットで機材を探しながら騒いだり、
真剣にミーティングをしたり、
私のランチを横取りしたり(笑)
絵のセンスが最高にある生徒をみつけました
この絵、お気に入りです(笑)


ROXY Long-T

戦利品。
大好きなROXYの新作です
「なんかー、夏も終わるんだなー」
って感じなカラーやデザインが増えていました。
秋になるんですね。
季節も洋服も
夏の終わりってなんだか切ない・・・・


water?!?!

夏休み最後の飲み
今後も飲みの予定満載ですが、昨日彼女達と夏を惜しみました。
グラスの中身、水なんですよ
「あのーお水いただけますか?」ってお願いしたら
これが出てきて速攻撮影会スタート(笑)
推定・・・・2リットル?
店員さん達がBirthdayの時にシャンパンを入れたりして飲むらしい・・・・
「- - - -」の辺りまで飲み干しました・・・・
夏海、頑張りました・・・・
寒気がしました・・・・
「あ、無理しないで」って店員さんに驚かれました(笑)
でもでも笑えたのが・・・・
色違いのストローが3本入っていたこと
お茶目すぎる(笑)
皆様、いつもご馳走様でーす
いつもいつも楽しい時間をありがとうございまーす
最後に「夏海さんお帰りです」って叫んでくれてありがとうございまーす
あのいちごあめ、大好きでーす


my nails

久しぶりに爪を伸ばしてみました
「秋は手元からのお洒落を心がけよう」と勝手に決めました。
(w/ROXYのアクセサリーです)
フレンチに見えますが、じつは自分の爪の白い部分がフレンチっぽく見えているだけです。
これ、結構自慢です


looks like....

最後に・・・・・
「秋は手元からのお洒落を心がけよう」と共に
「偽・賢さ」を前面に出そうと思って、やっとやっと伊達メガネ買っちゃいました(笑)
私、視力は1.5です。
まずは外見からスマートな女性を目指そうと思っております


明日から二学期が始まります。
明後日からは授業が始まります。
みんな元気に登校してきますように・・・・
専任じゃーありませんが、生徒が二学期も楽しく学校生活を送れるように
夏海も笑顔で頑張ってまいります
みんなーーーーーーーーーー
二学期も手加減よろしく(笑)


最近のhit:
「m-flo inside -WORKS BEST2-」のDISK2
間違いない。
っつかRyoheiの「One Suger Dream」、いいっ

「you got mail !!」

2006.08.22. [10:12] ワタシノハナシ | C:5 | | Edit

「you got mail」なのか
「you got a mail」なのか密かに悩みました、夏海です
昔は着信音にこだわってたけど、
今となっちゃー既存のメロディーをの着信音として使っています。
それが
「you got mail」か「you got a mail」(笑)
でも通話の着信音は相変わらずガンガン落としてます

昨日のの話の続きなワケじゃないです。
今日はカバンに入れてきたので、あの切ないマークは出ていませんでした。

私はどちらかといえば「マメ」な方です
きたら即レスに近いし、
伝えたいことがみつかると速攻しちゃうし・・・・
さすがに今は一応社会人なのでの回数は減りましたが、
学生の頃は1日100通は軽く越えていましたねー・・・・若かった。
でも。
って難しいですよね。
ここ最近思います。
私は楽しくなっちゃうと即レスの嵐だし、
「返信はいつでもいいからもらえたら嬉しいな」くらいな気持ちでしちゃうんですけど、
やっぱり相手には生活のペースってあるし、
することによって不愉快な思いをさせてないだろうか・・・・
とまで考えちゃったりします
(「考えすぎ」って言われますが・笑)

あとはタイミング、そしていかに文章で自分の気持ちを表現できるか
・・・・1つにこだわりすぎ?(笑)
でも曖昧な表現で相手を困惑させるより、
ストレートな内容で白黒ハッキリしている文章の方が気持ちもストレートに伝わりますよね、きっと
最近「癒し系」の女を目指し始めたので、
白黒ハッキリは「癒し系」ではないのか・・・・
でもじょりこ(@mixi)には「そのままでいろ(笑)」って言われたし・・・・

・・・・
・・・・
・・・・
考えるのやめたー
今のままでいまーす

あ、そうそう。
の話をしているので、ついでに私ののストラップの話を
今私のについてるストラップは
①ROXYの黒皮ストラップ
②hawaiiで買ったhawaii州ナンバープレート風キーホルダー(名前入り)
です。

①はROXYのジャケットを買った時に店員さんにタダでもらいました
②は・・・・
いわゆる
「“なっちゃん”みたいに名前が入ってるキーホルダー」
だと思っていただければわかりやすいと思うのですが・・・・
「hawaiiにまさか“なっちゃん”はないだろう」
と気付いたあなた、すばらしい
そうです。
あるワケがないんです。
じゃあ一体「名前入り」とはなんだ?
思いますよね?(笑)

hawaiiにいた頃、学生時代の友達が遊びに来てくれて一緒に買い物に行ったんです。
んでたまたま入ったお店にhawaii州のナンバープレート・小さい版が売られていました。
よーーーーーーーーーーーーく見てみると・・・・名前入り。
もちろん外国の名前。
(マイケルとかジェニファーとかミッシェルとかクラウディアとか)
「あーさすがに“ナツミ”はないかー・・・・」
「っつかあるワケなくね?(笑)」
「・・・・
「・・・・?」
創造性豊かな友達が見つけたのは、なんと「NATHAN」
「これって男の子の名前じゃね?」
「いやいやいや、読み方を変えればいいんだよ(爆笑)」
「・・・・ナッサン?(笑)」

NATHAN


はい、ここで解説。
通常「NATHAN」=ネイサンと読む名前。
でも私は「ナツミ」→「ナッサン」=「NATHAN」と読めばいい
友達はそう解釈したんですよね
もちろん買いましたよ、確か$1だったよーな・・・・(笑)
ちなみに友達は「ミカ」→似てるけど一文字惜しい「MIKE(マイク)」を買っていました。
そして今はお互いのに付いていて
「何それ?」って聞かれる度にこの話を永遠をしています・・・・
一度「NATHANって彼氏?」って聞かれたことがありました

あーあ、やっぱり私ってかなりフリースタイルな生き方してるなー・・・・
こんな私、只今密かにパートナー募集中です
こんなじゃ「癒し系」なんて程遠い・・・・かも


ご存知ですか?
今J-WAVEではBINGO大会の真っ最中ですよ、聞いてみてください

    check this out!!!

    皆様、チェックをお忘れなく!!


    -天気予報コム- -FC2-

    出会いの広場

    楽しく読んでいただけましたか? ランキング参加中です。気が向いたら(笑)よろしくお願いします♪

