
 スポンサー広告 | | | Edit


お引越し。

2006.09.25. [14:17] ブログノハナシ | C:0 | | Edit

します。
はい、またします(笑)

日記を完全にmixiにしようと思います
更新がなかなかできなくなってしまった私のパワー不足と、
プライベート写真をもっと公開したいので。

とりあえず。
mixiやっていらっしゃる方で、引き続き「夏海日記」を読んでもいいという方
「リンク」に私「夏海」のプロフ画面に飛ぶ用にリンクを貼っておきました
どうぞ、足あとをつけてください。
もしくはメッセorマイミクいただければ嬉しいです。

「mixiやってないけど、mixiの夏海も見たい」という方、
「メッセージ」フォームから私にメールをください。
折り返しmixiご招待のメールをさせていただきます。

文化祭も終わり、なんだか更に気が抜けています・・・・
いつも遊びに来てくださっている皆様、すみません
でもでも。
この「アロハワイ。」は残しますし、
リンクを貼ってくださってる皆様のところにも遊びに行かせていただきます
あくまでもバーチャルな世界の「blog」ですが、
たくさんの方々に支えられて・・・・
時にはコメントを読みながら涙した時もありましたから・・・・

さて。
mixiでは、引き続き日記を進めていこうと思っています
今まで以上に内容を濃く(笑)、
今まで以上に自分を前に出していこうと思っています
はい、顔バレ有です
気分新たに、誕生日の10月から@mixiでblog再開しまーす

今までご愛好ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

あら。

2006.09.05. [15:14] ブログノハナシ | C:5 | | Edit

まぁ大変・・・・
そろそろカウントダウン、始めちゃいましょうか・・・・

いつも「アロハワイ。」に足を運んでくださっている皆様:
ありがとうございます。
ちょっと前に目標にしていた

10000hit にとうとう近づいてまいりました
これも皆様のお陰です。

ここ最近は浮き沈み激しい日々でしたが、
暖かいコメント、mixiではメッセージ、プライベートではをいただき
毎日笑顔で過ごせるようになりました。
ありがとうございます

さてさて。
10000hitを踏んだ方に何かを・・・・とネタを考えているのですが・・・・
リクエストがありましたら承ります(笑)
というか、頑張って考えます

さ、これから放課後
果たして生徒は来るのだろうか・・・・・・・・

仕事が終われば、妹・チゲと会合・・・・
最近会いすぎではないかという噂がちらほら・・・・・・・・


今日のiPod:
「プラタナス」ACIDMAN

立て続け・・・

2006.08.04. [09:57] ブログノハナシ | C:4 | | Edit

おかぴ(@mixi)が暇な私を気遣って、沢山バトン回してくれました(笑)
ありがとねー、っつか学生は夏休み満喫しなさーい。
はい、夏海です
んじゃさっそく


*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]
何時間おきていられ続けられる?→不明、24時間はいけないと思う。
連続睡眠→8時間・・・・永眠できないタイプです。
全速力で走り続ける→100mも無理な予感(笑)昔は風を切って走っていたのに。
立ち続けられる→8時間!!仕事で鍛えられました
泳げる→んー・・・・25mは頑張る(笑)
集中して仕事勉強→雑用は20分が限度、本気の仕事は永遠と可
登校(出勤)所要時間→15分
一日何時間労働できる?→永遠
何時間食べなくて平気?→1日・・・・危ない?
ご飯茶碗何杯まで食べられる→ご飯粒大好きなのでいくらでも
ビールやカクテル何杯までのめる?→限界不明。
タバコ絶ち→もともと吸いません、自分スポーツマンでしたから。
お酒絶ち→無理(笑)
起きてから家を出るまでの最短時間→10分(洗顔・化粧込)
車の最高時速→教習の所内時代、狭い所内で直線距離を40km出した(笑)
ハイヒール→8cmはいける、っつか8cmはいてもまだ160cmちょっと。自分ちいせぇ。
同じ携帯を使い続けた→1年ちょっとが限度かなぁ。

[金銭編]
一括現金払い→10万円
ローン→好まない。
貯金→目指せ、とりあえず100万円
おごり→その時のノリで決めてしまうので不明。(太っ腹?)
プレゼント→相手による。
友人に貸す→「自分が持ってるお金」-1000円かなぁ・・・・
財布に入れる現金→だいたい5000円くらい。
落としても諦められる現金→それは嫌だ(笑)

[恋愛編]
年下年上→(年下)不明~(年上)自分+10歳くらいかな。
身長→157cm(夏海の身長っす)以上
何日会えなくても大丈夫?→3ヶ月が限度
何日連絡とれなくても大丈夫?→相手の存在がわかっていれば1週間
一日のメール数→「おはよう」と「おやすみ」は欲しい・・・おかぴと同じ。
★メールの返事が来ない→ ×
★記念日や誕生日を忘れられる→ △
ドタキャン→×
遅刻→来てくれればいいけど、たぶん怒る(笑)
同時に何人愛せる?→1人
最長交際期間→6年弱
最短交際期間→2週間
知り合って最短何日で好きになった?→んー・・・・一目惚れ多発(笑)

[浮気編]
(下記項目、全てバレなきゃ浮気とみなさないと思うのが夏海・笑)
恋人が・・
★他の異性とメールや電話→ ○
★二人で食事する→ ○(ただし酒抜きを希望)
★他の異性映画や遊園地にいく→ △
★他の異性と手をつなぐ→ ×
★他の異性とキス→ ×(外国風の挨拶ならいい・笑)
★それ以上→ × 問題外  
★出合い系をする→ × 
★合コンに行く→ △(遊びならまぁいいかなぁ・・・・)
★キャバクラやホストクラブに行く→ ×
★風俗に行く→ ×

[mixi編]
何時間、mixi見なくて平気?→1日かなぁ。今は暇だからしょっちゅう見てる。
日記は連続何日書き続けられた?→1週間?把握してません
バトンは何問以上だと疲れる?→30以上
★mixiで知り合う→ ○
★知らない人から突然マイミク申請→ △(相手のことが掴めれば○)
★mixiで知り合ってリアルに出会う→ △(あんまりそーゆーの好きじゃない)
★mixiから恋に発展する→ △

今日は自分の為になる本を先生からお借りしたので読みます。
「さくらももこ」の本なんですが、
なんか女性として読んだ方がいいなぁってしょっぱなから感じてます
今日もいい天気だなぁ・・・・
なんか34℃いくらしいですよ。
あーあ、夏なのになんでこんなにのんびりなんだろう(笑)
夏海、ハジけたいっす。
昨日は夏休みらしく、真っ黒に日焼けした生徒達の顔を見ました。
でもそれぞれいろんな悩みを抱えてて、
夏休みをそこまで楽しめなかったりしてるみたいです・・・・
頑張れー
私も何か頑張るー(笑)


今回もJ-WAVEをBGMにお送りしました。

    check this out!!!

    皆様、チェックをお忘れなく!!


    -天気予報コム- -FC2-

    出会いの広場

    楽しく読んでいただけましたか? ランキング参加中です。気が向いたら(笑)よろしくお願いします♪

