
 スポンサー広告 | | | Edit


神様は見てますね。

2006.04.22. [17:15] シュウカツレポ | C:0 | TB:0 | Edit

「海外で働く夢」
今回は残念な結果に終わりました
でも・・・・正直ホッとしている自分がいます。
自分の生活をきちんと見直したいっていうのもあるし、
語学の心配もあったし、
何よりも、今は日本から離れたくないって思っちゃったんですよね
きっとそーゆーところを、面接官に見抜かれたんだと思います

でも、本当に行きたいって思ってる人に行ってほしい
頑張ってほしい
合格者の皆様、おめでとうございます

何も聞かないで・・・・

2006.04.09. [00:15] シュウカツレポ | C:0 | TB:0 | Edit

密かに海外勤務を狙っていた私・・・・諦めました(笑)
だってぇ・・・・私、英語できなさすぎ(笑)
もー情けない。
なんであんなに無欲すぎたんだ。
でも結果は出る・・・・今月末に出る・・・・
でも迷ってた私の気持ちは面接官に伝わるんだろうな
結構そーゆーものですよね。

面接
【日本語・英語 あり】
詳細を話してしまうと勤務先がバレバレになるんでやめときます
■各20分くらい
■それぞれ1対1
⇒なんか参加者の雰囲気がとっても若かった・・・・かな?
 元社員の話も聞けたりして楽しかったです
でもなぁ・・・・それにしても面接まで4時間強待たされたので
緊張の糸も切れますよーー
しかも体調がかなり悪かった私・・・・会社との相性が悪い
・・・・・・まぁまぁまぁ
とにかく良く頑張った、自分

もう一生英語面接は受けたくない夏海でした


今日のiPod 1曲目:
わーーすーーれーーたーー
なんてヒドイblogなんだ・・・・
しかも内PのDVD見ながらの更新でしたっっ

ちょっと・・・・大変・・・・

2006.03.20. [22:42] シュウカツレポ | C:0 | TB:0 | Edit

まずは就活レポ。

日時:昨日
場所:某お台場(二次面接)
面接
■20分
■1対3(男2・女1 前回の癒し系のおじ様が1人)
■困った質問 沢山(笑)
とにかく接客に対しての話が多かったです。
「こんなクレームの時はどうする?」
「嫌いな人ってどんなタイプの人?」
「接客で困った時の対応は?」
んー・・・・・マイペースに答えました(笑)
「んーそうですねぇ・・・・んー難しいですねぇ・・・・」って素直に
言ってました(笑)
一番困ったのが、
「お客様が絶対間違ってる苦情を言ってきた時、どうする?」
・・・・フゥみたいな
とにかくお客様が傷付かないことを第一に行動する
って断言したんですけど・・・・フフフフ(笑)

筆記
■っつか、適性検査
■しかも2時間
・・・・契約社員の採用なのにやりすぎだなーってのが正直なところ。

これが通ったら内定です。
んで来月から勤務。
さぁ・・・・どーなることやら


そしてそして
私の密かに暖めていた夢の実現の一歩手前まできました
それはそれは・・・・
「海外で働くこと
詳細はもし決まった場合に公開しようと思いますが、
とりあえず最終面接に進めることになりました・・・・
欲張らず、でも精一杯頑張ります

あーーーー神様ぁぁぁぁぁぁーーーー


今日のiPod 1曲目:
「frowers」Crystal Kay
切なくて胸が張り裂けそうな曲です(笑)

    check this out!!!

    皆様、チェックをお忘れなく!!


    -天気予報コム- -FC2-

    出会いの広場

    楽しく読んでいただけましたか? ランキング参加中です。気が向いたら(笑)よろしくお願いします♪

