
 スポンサー広告 | | | Edit


「やっぱり金ぇ~♪」

2006.08.27. [12:16] リフレラックス | C:3 | | Edit

すげー題名(笑)
昨日のクラブイベントで叫んできました、夏海です
あのー
歌の名前わかんないんですけどー
そして歌詞も不十分なんですけどー
HIP-HOPでー

「He~y ナントカ money」 (must be the money カナ?)

って叫ぶ歌があるんですけどー
その曲中DJが音と落として言ったんですよー

「はい、じゃー次はそれを 日本語 で」

って・・・・
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って悩んでたらタイミング良く音落として

「He~y やっぱり金」

ってマイクを通して叫んだDJ・・・・大爆笑でしたね。
やっぱりDJ TARO最高です
あー接触したかった

今回参戦したイベントはJ-WAVEがやっているラジオ番組の主催イベントで
私はそのラジオ番組の大fanなので「絶対行こう」と心に決めていました。
そして先日書いたように「ご招待」が決まり、
同僚joy(@mixi)と参戦したしだいでございます
年齢層は幅広く、
TAROさんが流した音楽達は最高にアゲアゲ
私の大好きな「Mas Que Nada」(NIKEのCMで使われていました)もかけてくれたし、
そしてサプライズゲストがAYUSE KOZUEちゃん
いやー・・・・顔ちっさかったー・・・・
久々に踊り狂った夜でした

joyとはご飯食べながら恋バナに花が咲き、
お酒飲みながら踊り狂い、
ちょっとトランスが入ってきたところで休憩を入れ、
お互いの好きなジャンルを再確認した夜でした
joy、今回はお付き合いありがとう
リフレッシュできたかな
次回はオールで行っちゃいましょう、大丈夫、私達はまだ若い(笑)

じつは昨日の昼間はまた12年ぶりの再会をやっちゃいました
今夏のブームかも・・・・
ゆうたんはママです
初めてbabyを親元に預けてブクロで再会をはたしました。
いやー・・・・話っぱなしだったね(笑)
12年ぶりとは思えなかったよ
babyをとっても大切にしているゆうたんを見ていたら、
こっちまで楽しくなっちゃいましたよ・・・・babyパワー、恐るべし

私・・・・O型なんですけど、最近B型に間違えられます。
B型の方いらっしゃいましたら、ご自身の性格の特徴を教えていただけますか?
もしかして・・・・血液型変わってたりして(笑)
人間って不思議。

さ、支度してhot-yoga行ってきます
明日も休みだし、のんびり休日です。


昨日の興奮さめあらず・・・・音なしで踊れます。

壊れてきます。

2006.08.25. [23:56] リフレラックス | C:3 | | Edit

明日は久しぶりのイベント
友達と12年ぶりにお昼に再会したあと、南麻布で騒いできます

さて、なんのイベントでしょう?
J-WAVEに関係があります。
参戦される方・何のイベントかわかった方、騒ぎましょう

今日は窓掃除のお兄さんを見て関心しました。
あの武器を使って窓をキレイにする上、サッシに洗剤をこぼさない・・・・
すごいなー
今日はそれだけで1日が終わったような気がする・・・・
社会人の皆様、ごめんなさい

今日蚊を4匹退治した夏海でした(笑)

なんか嬉しい。

2006.07.26. [14:20] リフレラックス | C:6 | | Edit

いい天気だなー・・・・
今日も集計におわれている夏海です
1日中に向かってます。
いーんです。
だって仕事だし、
先生からデザートの差し入れもらったから
のんびりマイペースにやりながら、ひたすらと外を眺めています。
久々の晴れ
なんか・・・・嬉しいですね

夏休み期間に入ってから16時退社になりました
超嬉しい。
超楽。
超自分の時間を有意義に過ごしたい。
今日は晴れてて気分がいいから、
一度帰宅して吉祥寺に繰り出そうかと思っています
お買い物しちゃおうかなー・・・・へへへへ
また「デニムが欲しい病」が出ちゃいまして・・・・

昨日は岩盤浴に行ってきました。
たまたま予約していた時間が一緒だったチゲと一緒にいい汗をかいて
すっぴんで外へ(笑)
なんとなーくチゲのファッションチェックをしてみると・・・・
あ。
デニムが新しい
形いいし、知ってるブランドだし、色もいい・・・・
絶対高いはず・・・・
聞いたところ3万弱だったらしい・・・・
たけー

私が今まで買ったデニムで一番高かったのは・・・・確か2万。
形がかなり私の足にフィットしててはきやすかったので、悩んだ末購入。
でも・・・・
すーぐ穴あいちゃったんですよねー
それ以来リーバイスを愛用してます。
でも・・・・
今日絶対見に行こう(笑)

最近髪の毛を切ろうか悩んでいます
今、私はこの時代にしては珍しい完全地毛の黒髪です
久々に伸ばしてみたのですが、ちょっと飽きてきました(笑)
黒髪の人でこんな髪型の人がいて素敵だった
あの雑誌に黒髪特集があった(笑)
こんな髪型はどう?
などなど。
ご意見・ご要望(笑)、お待ちしております
でもなー、
長いと何かと便利なんだよなー・・・・(超優柔不断・笑)


今日もJ-WAVEを聞きながら作業中です。

    check this out!!!

    皆様、チェックをお忘れなく!!


    -天気予報コム- -FC2-

    出会いの広場

    楽しく読んでいただけましたか? ランキング参加中です。気が向いたら(笑)よろしくお願いします♪

