
 スポンサー広告 | | | Edit


題名って大事。

2006.08.21. [09:33] キュウジツ | C:2 | | Edit

私はmixiにもいるんですけど、
結構「足あと」つけちゃう人で、
んで「足あと」を追っかけてくださる方もいるわけで、
んで「あーあなただったのね」ってなってマイミクお願いして、
んで日記を見てくれる人もいるわけで・・・・
何が言いたいのかわかんないですよね(笑)
昨日調子こいて飲みすぎた夏海です・・・・
「無限大(焼酎)」危うし・・・・
でもあんまり残ってない・・・・
日々進化してるのか・・・・私の肝臓・・・・
(いーんだか悪いんだか。)

あ、そうそう話戻ります(笑)
mixiのtop画面で日記の題名が出てるんですけど、
それだけを見て私の生活をcheckしてくれている方がいらっしゃいました。
はい、昨日言われたんですよ。
「なんかいいことあったんすか?」
って。
彼は妊婦・Pさんに幸せをもらったっていう回の題名を見てそう判断したと思われます
「・・・・いや、むしろないかも(苦笑)」
「彼氏ができたとか?」
「ないないないないない(爆笑)」
話が成立してんのかしてないのかわかんない時に一緒にいたチゲが
「題名だけ見て判断してんじゃないの?」
「正解(笑)」
鋭い。
題名はきちんと考えようって決めました。
はい、お酒片手に

夏休みが終わってしまいました・・・・
今日からまたのんびりな毎日に戻ります。
夏休み、何気に忙しかったなー・・・・
夏休み、私社会人なのになー・・・・
夏休み、いろいろあったなー・・・・
また毎日更新できそうです(笑)


今日のiPod:
「invitation」柴咲コウ

I could be smile ....

2006.08.17. [22:09] キュウジツ | C:7 | | Edit

まだ夏休み中の夏海ですが、
「アロハワイ。」もお休みいただいてしまってすみません
だいぶ元気になってきました。
笑顔が戻ってきました
お休み中に遊びに来てくださった方々、ありがとうございました
そして更新をお休みしていてすみませんでした

さてさて
ここ最近色々ありすぎました。
っつか予定満載でなにげに忙しい毎日です(笑)
さらっとここ数日を振り返ってみると・・・・

12日:12年ぶりの再会 小学校の同期会
13日:兄の運転で親戚のお家へ @辻堂
14日:10年ぶり(?)の再会 w/千葉のお友達
15日:まぁ色々あり・・・・
16日:完全休息日
17日(本日):久々にhot-yoga
18日(明日):職場のお母様のお家でランチパーティー
・・・・あれ、私忙しい?(笑)
はい、忙しいんです。
はい、通常の生活より忙しくて出費が・・・・

んーここ数日で一番印象的だった日は・・・・やっぱり12日の同期会でしょう
次の日は朝出発で親戚のお家へ向かうってわかっていたのに
「その場のノリ」に任せて、久々にオールしちゃいました
12年ぶりに会った同級生達と・・・・楽しかったな。
始発で帰って2時間睡眠、
無理やり目を覚まして兄の運転のに乗って辻堂へ、
車中も、
帰宅してからも、
全く寝ることなく・・・・その日寝たのはいつもの時間。
私って、じつはまだまだ若い?とか思っちゃいました

12日は小学校がある最寄り駅に18時に待ち合わせ。
私が不安だったこと:待ち合わせした日人の顔がわかるか(笑)
いやいやいや・・・・
まじで、
で、
本気で不安だったんですよ
mixiで連絡をとりあってて、でも連絡をとりあってたんですけど
超不安で仕方がなかったところに救世主
学校の生徒がいたんですよ、その駅に(笑)
「18時まで時間あるからちょっと付き合ってよー
って生徒にお願いして、コーヒーをゴチして、ホームで緊張をほぐす為にも
ちょっとおしゃべりに付き合ってもらいました
いやー彼と会えて良かった

待ち合わせは改札口・・・・やっぱりわかんない・・・・どーしよー・・・・
が鳴る・・・・
あ、きっとあの人だ・・・・
「わーーーーーーーー夏海ーーーーーーーーーーー
「変わってないねーーーーーーー」
「いやまじ緊張したよーーーーーー」
そんなこんなで無事再会を果たし、一次会の居酒屋さんへ。
みんなテンション高すぎ(笑)
12年ぶりっすよねぐらいなテンション(笑)
やっぱり「小学校」っていう「畑」が一緒だからかな

男女比としては7:3・・・・いやー男性陣の絆の深さには関心しました。
私なんて12日に会った子達以外とは全くと言っていいほど連絡とってないし・・・・
笑えたのが
「じゃあまずは自己紹介から
合コンのノリ(笑)
でもそうだよなー・・・・
みんな面影はあるけど、正直小学校時代ってそんな覚えてないからな
この一言のお陰で、盛り上がりがさらに倍増しましたね。

一次会で20人くらい同級生が集まって、
一次会の飲み屋さんの滞在時間が4時間・・・・ながっ
いやー時間を忘れた夜でした、本当に。
懐かしい話に花が咲きまくって、
お互いの話に共感をして、
小学生時代の恋バナで盛り上がって、
みんな色々悩んでるんだなーなんて当たり前のことに共感して・・・・
みんな12歳だったのにねー
いつの間にか大人になったねー・・・・年齢だけは(笑)
次回は秋か春に小学生時代に遠足で行った公園に行こうって話(笑)
しかも
「あの頃の体操着とリュック持ってるヤツは絶対持ってくること」
ってありえなくない?(笑)

あー楽しかったな。
心の底からあんなに笑ったのは久しぶりだったかもしれない
本当に本当に楽しかった
また盛り上がろうね、49期生
じつは私がこんな性格だったなんてわかった男性諸君、まじ驚いたでしょ?(笑)

明日は職場のお母様のお家でランチです
楽しみだなー・・・・

私、今幸せです。
お互いの気持ちにきちんと納得してくれたあなたがいて
良き相談相手のあなたがいて
私を支えようとしてくれるあなたがいて・・・・
もう少ししたら心の底から笑えるようになると思うので、
もう少しパワーをもらえると嬉しいです
大丈夫、私は周りに支えられて生きていると思うから。
頑張らずに頑張ります。
またhawaii-timeで「アロハワイ。」やってきまーす


最近のheavy tune:
「invitation」柴崎コウ

幸せをもらいに。

2006.08.11. [22:51] キュウジツ | C:6 | | Edit

今日から夏休みが始まりました・・・・私の(笑)
ん・・・・
私、社会人だよなぁ・・・・
ま、いっか
そんな社会人・夏海です。
最近ちょっと気持ちがどうも落ち着かないので、
blogがおろそかになってしまってすみません
遊びに来てくださってる方に申し訳ないです。
でも、お許しください
気持ちも夏休みに入ってしまっています。
大丈夫です。
復活の見込みはあります、かなり(笑)

今日は「幸せ」をもらえたので日記を書きたくなりました。
身の回りでbabyがいる友達は何人かいるのですが、
お腹にbabyがいる時に友達と会ったことがない夏海です。
でも、
今日初めて「babyがお腹にいる幸せな妊婦さん」に会ってきました

もう8ヶ月って言ってたかなー・・・・
性別も分かってて、名前ももう決まっていました。
彼女は前働いていた会社の同僚で、年は私より2ツ上。
なんだかんだ言いながらも、2人で新しくOPENしたショールームを盛り上げた仲間で
どんな時もお互い腹を割って話ができて、
人生で一番辛い時に私を支えてくれた人です。
久しぶりに会った彼女は(以下 まこさん)相変わらずでした(笑)
もー元気なお母さんはいいですけど、妊婦らしくしてくださいね
ちょっと調子が悪くて凹んでいたけど、
相変わらず食べ物が大好きなまこさんで安心しました。

なんか・・・・妊婦さんって幸せオーラ出まくりですよね。
見てるだけで癒されちゃったし、
無性にまこさんのお腹が触りたくなっちゃって、触りまくってました。
話しかけたらお腹が「ボコッ」って動いたりして
幸せそうなまこさんのオーラに癒されまくりでした。

妊婦さんって神秘的って言うのかなぁ。
同じ女性なのに、同じ人間なのに、
1人じゃなくて2人なんですよね。
強いなー、
たくましいなー、
母って偉大だなー、
私も幸せになりたいなー・・・・って思った数時間でした
「babyがお腹にいるって、とってもいとおしいよ。
 もう他はなんでもよくなっちゃうくらい強くなれる。」
まこさんは言ってました。
誰かのことを心からいとおしく思えるなんて、
そういう人ってこんなに素敵なオーラが出てるなんて知らなかった。
言葉でうまく表せないけど、
とにかくまこさんの横で「幸せだなー」って連呼してた夏海です(笑)

幸せをもらいました。
でもなぜか日記書きながら涙があふれてます。
なんでだろうな。

まこさん
いや、パッション(笑)
今日はありがとうございました。
「何もできなかったー」って凹んでるみたいですけど、
私は十分楽しかったです
まこさんの幸せそうな顔を見られて、私も幸せになりたくなれたし
何よりも元気そうな「お母さん」の顔が見られて安心しました。
私も幸せになれるように頑張ります。
腹筋割ります(笑)

あー、昨日の楽しかった飲みの話も書きたいんですけど
ちょっとパワーがないっす
落ち着いたらまた書きますね。
最高に楽しい飲み屋さん、また発見しちゃったんです。

20日まで夏休み。
夏休みがあけるまでには元気になります
「アロハワイ。」ちょっと不定期になりますがお許しください。

    check this out!!!

    皆様、チェックをお忘れなく!!


    -天気予報コム- -FC2-

    出会いの広場

    楽しく読んでいただけましたか? ランキング参加中です。気が向いたら(笑)よろしくお願いします♪

