fc2ブログ

HERO

2006.07.03. [23:21] ワタシノハナシ | C:5 | | Edit

見ましたか?
HERO」
じつはSMAPが好きな夏海です
最近はホットペッパーのCMにも出演していて、笑わせてもらってます。
彼らはすごいアイドルですよね。

今日夕方の「HERO」再放送・最終回を見ました。
(夕方です、勤務中ですよ、何か?・笑)
その中で
「お兄ちゃん(木村拓哉に向かって)は僕のHEROだよ」
って台詞があったんです。
まぁそれに対して彼は
「HEROは人の命を救ったお前のお父さんだよ
って言っていて、ちょっと感動しちゃいました
はい、私は感情直球型です(笑)

そこで考えました。
「私のHEROって誰なんだろう?」
まぁ要所要所で変わってくるかもしれませんが、
きっと私にもHEROがいるだろうと思い、自分の人生を思い返してみました
HEROってことは・・・・男性限定ですよね・・・・
ここは思い切って話します(笑)
今の私のHERO・・・・んー・・・・明確にはわかりません
(ここは濁しておこう・・・・へへへへ)
でも私が
「あ、まじこの人HEROじゃね」って思った人、いました。
あれはやばかった。

学生時代、私の周りではバントをやってる友達が多くて、
よくライブがあると遊びに行っていました
あの「感じ」が好きでたまらないんですよね・・・・
みんなが同じ音楽で盛り上がってる雰囲気とか、
演奏してる人達の楽しそうな顔とか。
なので未だに趣味は「ライブへ行く」ことです
そんな学生時代を過ごしていたある日のことです。
いつも通りに友達と友達のライブに足を運んで、
しかもその当時結構ハマってたバンドのコピーをやってて、
フロアーの盛り上がりは最高潮
もみくちゃにされてもいーーーーーーーー
汗かいても関係ないーーーーーーーーー
そんな雰囲気でした。
そこに果敢に挑んでいった私達・・・・
私は自分の膝に爆弾を抱えているのを忘れていました・・・・
(前十字靭帯損傷経験有)
気が付いたらもみくちゃにされていました・・・・

・・・・ん?
・・・・あれ?
膝が曲がらない・・・・
歩けない・・・・
どーしよー・・・・
気が付いたら膝がはずれてました(今となっては・笑)
とりあえず隅っこに外れて、友達に心配されまくってました。
自分も自分でどーしよーかわかんなくなってて・・・・
とにかく困った私達は、ライブが終わった友達♂に声を掛ける事に・・・・
私はその場にうずくまって、友達がその友達♂を呼んできてくれました
駆けつけてくれた友達♂。
まじビビってた友達♂。
(そりゃそーだよなー)
そのライブ会場は地下・・・・外に出るまでには階段という難関・・・・
そこで彼(友達♂)は何をしたと思います?
「・・・・はい」
「へ?」
私に背中を向けてしゃがむじゃーないですか・・・・
ん?
これは「おんぶ」だよな?
・・・・え?!?!
戸惑いました。
でもそうしてもらわないと外には出られない・・・・
私、彼(友達♂)に甘えちゃいました。
しかもライブ会場は自宅から徒歩10分圏内・・・・
はい、そのまま家まで送ってもらっちゃいました。
今の体重よりもはるかに重かった私を背負った線の細ーい彼(友達♂)・・・・
「重いよね?ごめんね、ごめんね
連発してたのをよーーーーーーーーーーく覚えてますし、
両親にとーーーーーーーーーーーーーーっても叱られたのも覚えてます
彼(友達♂)は間違いなく、私のHEROです。

その彼(友達♂)とはその後どうなったか?
気になります?
気になりますよね?(笑)
それはもちろん・・・・・・・・・・・ご想像にお任せしまーす(笑)

明日は生徒達はお休みだし、
先生達は違うキャンパスにお呼ばれしてるし・・・・暇そうです。
何かできること、頑張って探します(笑)
あー今日は完全にプライベート・トークをしてしまいました・・・・お恥ずかしい


今日のiPod:
「summer time love」はい、飽きません(笑)
スポンサーサイト



Re Comments.

『』 
夏海さん!
お久しぶりです
お元気ですか??
まだまだ仕事にもなれず毎日死にそうに暮らしています。。
そして今日は。。。
親友のお父様のお通夜です。。
HERO
いますよね
私の中にもいます。。
いつまでもHEROでいてほしいな。。
2006/07/04(Tue) 11:51:37 | URL | ruriさん #-[ Edit.]
『』 
見ましたよ!HERO。
相変わらず、キムタク全開!って感じで
面白かったですよね♪
また連ドラで続きやらないかな。
夏海さんの甘い甘いプライベートトーク、
楽しませていただきました!
続編希望!(笑)
2006/07/04(Tue) 18:26:33 | URL | ひげっちさん #-[ Edit.]
『』 
>ruriさん
毎日お疲れ様です。
私の暇な時間を分けてあげたいです・・・・はい。
こちらはいつもこんなのんきなので、また遊びにいらしてくださいi-80

>ひげっちさん
続きやてほしいですよね。
でも昔のくりゅう検事の髪型のが好きでした。
続編?
え?
彼とのってことですか?(笑)
それはご想像に任せますってばぁ~(笑)
2006/07/04(Tue) 20:48:00 | URL | 夏海さん #LjveDjGg[ Edit.]
『』 
こんばんわ~
HERO は見なかったのですが、
ホットペッパーのCMはみましたw
笑ってしまいました!

夏海さんの学生時代のHEROのお話
いいオハナシですね~
なんだか ほほえましかったです(^.^)
2006/07/04(Tue) 23:57:15 | URL | marukoさん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
>marukoさん
こんばんはi-179
相変わらず笑えますよね、あのCMシリーズは。
お恥ずかしながら・・・・そんな風に言っていただけると嬉しいです。
若かったなーみたいな(笑)
2006/07/05(Wed) 00:46:19 | URL | 夏海さん #LjveDjGg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    check this out!!!

    皆様、チェックをお忘れなく!!


    -天気予報コム- -FC2-

    出会いの広場

    楽しく読んでいただけましたか? ランキング参加中です。気が向いたら(笑)よろしくお願いします♪