スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぁのしぃ~♪

2006.07.10. [23:02] スキナモノ | C:3 | | Edit

あー・・・・「胸さわぎをたのむよ」懐かしいなぁ・・・・
あ、どーもー
スマスマ見ながら「アロハワイ。」な夏海です。
久保田利伸が歌うとなんでこー素敵なんだろう・・・・
上手いよなー・・・・

今日は学校帰りに吉祥寺によってお買い物してきました
はい、思い付きです。
はい、世間はバーゲン真っ最中だからです。
はい、結構久々です。
私はもともとあんまり物欲がなくて、
「あ、これ絶対欲しい」ってものが見つからない限りなかなか買いません。
特に仕事用の洋服。
でも。
買い物のノリが良くなるとガンガン買っちゃいます
今日はそんな感じでしたねー・・・・

もともと1人でウロウロ買い物をするのが好きな夏海は、今日も1人でした。
仕事終了間際になんとなく買い物がしたくなって、
吉祥寺を徘徊してきました
バーゲンの世の中だけど、やっぱり平日はのんびり見られる・・・・
いい、これはいい
それだけで楽しくなってきた夏海は、2種類のスカートを手にしました。
仕事用のスカートを買う時は必ず訪れるこのお店。
たまーにハマるものがあるんですよねー・・・・
今日はその「たまーに」の日でした・・・・
さっそく試着
1ツ目のスカート・・・・ピッタリ
2ツ目のスカート・・・・これまたピッタリ
「お疲れ様でしたぁ~いかかでしたかぁ~?」
「あ、両方良かったので両方いただきますぅ
はい、買っちゃいました
でも黒好きな夏海は、やっぱり黒スカートを買ってしまいました・・・・
もぅいーんです。
私は黒が好きなんです
明日さっそく着てこうかなー(笑)

今日の戦利品:スカート×2・ヨガウェア×1
私がバーゲンで使えるお金:残り 8000円
果たして夏海はあと何を買うのか・・・・
無駄遣いだけはしないよーに頑張ります


今日のiPod:
「time will tell」Hikaru Utada
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
はやっ!
今年のバーゲンははやいな~..笑い
2006/07/11(Tue) 01:29:59 | URL | キヌーさん #-[ Edit.]
『』 
バーゲンいいよね~
私はスカートをレジに持っていったら、
何を、どう勘違いしたのか、6千円だと思っていたスカートが1万円ですって言われた。。
いろいろ商品を見てるうちに、そのスカートが6千円だって勝手に思い込んでたみたい・・・・。
「あ、1万円・・・。やっぱりいいです。」
なんて、言える筈もなく、買っちゃいました!!

ところで夏海はハワイ好きなんですよね
私も1回だけいったことがあります。
今度、バリ島にいってきまーす
海 うみ♪
2006/07/11(Tue) 10:57:26 | URL | かおりんさん #-[ Edit.]
『』 
>キヌーさん
即決め・即買いが夏海流お買い物っす(笑)

>かおりんさん
あ・・・・私も同じような経験あり・・・・
レジに持ってったからには買わないといけない衝動に
かられますよねー。
今回の戦利品スカート×2は、かなりお得なお値段でhappyです。
はい、ハワイ大好きです。
一時期住んでいました、ちょっとですけど。
バリですかぁ・・・・いいなぁ・・・・
きれいな海を満喫してきてくださいね。
2006/07/11(Tue) 23:38:03 | URL | 夏海さん #LjveDjGg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    check this out!!!

    皆様、チェックをお忘れなく!!


    -天気予報コム- -FC2-

    出会いの広場

    楽しく読んでいただけましたか? ランキング参加中です。気が向いたら(笑)よろしくお願いします♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。