FC2ブログ

スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく。

2006.07.21. [19:36] キュウジツ | C:4 | | Edit

ですね。
さっきで梅雨明けは28日くらいって言ってました。
でもあくまでも「予想」・・・・早く大好きな夏にならないかなー・・・・
外を見ながらそんなことを思っている夏海です
今日はヨガに行こうと思っていたのですが、やめました(笑)
久々にネイルサロンでも行こうかなー。

昨日の夜、床についたのが2時くらいだったかなー・・・・
「よし、寝るぞ」とゴロゴロしたのですが・・・・
珍しく、眠れない。
一向に眠れない。
どうしよう、どうしよう。
なぜか焦る夏海(笑)

みなさんは眠れない時ってどうしてますか?
羊を数える?
寝酒(コレってあんま良くないらしいですね)をしちゃう?
もう諦めて起きちゃう?
私は・・・・
ひたすら音楽かラジオを聴いちゃいますね
んで結局眠れないみたいな(笑)
深夜のラジオって意外な人がパーソナリティーをやってたりするので、新しい発見ができます。
いつだったか、深夜にロケットマンことふかわりょうが番組持ってました(笑)
しかも微妙に面白かったので聞き入ってしまった記憶があります。
昨日は枕の傍らに置いておいたiPod-miniを手に取り、ひたすら聞いていました。
今は5時前ともなると、もう外が明るいんですねー
ちょっと前までは4時に起きて会社に行ったりしていたので、
なんだか「夜明け」が懐かしかったです。
夏は太陽と共に目を覚ますから、なんだか得した気分で起きていたけど
冬は太陽が出る頃には職場でお茶を飲んで一服していましたからねー・・・・
(“一服”っていっても、私は煙草は吸いませーん)
でも東京タワーの電灯が消える瞬間を見たり、
お日様が昇ってくる瞬間を見たり、
電車の中で不思議な人を見たり、
キツかったけど自分なりに楽しんでた部分があったような気がします

結局昨日は朝の5時まで眠れませんでした
寝酒をしようかとも考えたのですが、
なんせ昨日はチゲのネイルが終わってから焼肉を食べに行って
ビールが安かったのでかなり飲んでいたので・・・・やめておきました。
(ごめんね、肝臓)
しかもチゲは
「左の親指が剥がれちゃいましたーーーー
ってよこすし・・・・私の血を汗と涙の結晶が・・・・
いーんです、チゲはカワイイ妹だから・・・・ついさっき直してあげました(笑)

今日はそんなこんなでのんびりでした。
最近休日はこんな感じなんだよなー・・・・いーのかなー・・・・
誰か遊んでくれないかなー(笑)
習い事を増やそうか考え中です。
英会話はキックボクシングか・・・・
これ以上強くなってもヤバいって噂もチラホラ・・・・
明日こそヨガやってきます
んでちょっとお買い物かなー・・・・

雨模様が続くそうですが、皆様素敵な週末をお過ごしください


今のiPod:
「ONE DAY」m-flo Loves. 加藤ミリヤ
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
本当にどうもありがとうございましたi-237
大切に大切にします(笑)
そうそうi-190昨日k.sになんでスキだったのか聞いたよi-239ワラ
フフフ・・・i-178
2006/07/21(Fri) 20:11:11 | URL | ちげさん #-[ Edit.]
『』 
>ちげ
それ、要報告なんですけど(笑)
2006/07/21(Fri) 20:55:21 | URL | 夏海さん #LjveDjGg[ Edit.]
『』 
寝られないときは・・難しい本をよむよ。
すると、わからなくてねむくなちゃうから♪
特に無関係すぎる本とかいいかも。
2006/07/22(Sat) 19:39:08 | URL | いちごさん #-[ Edit.]
『』 
>いちご
ありがとう。
それいいかもしれない・・・・次回実行あるのみ!!
2006/07/22(Sat) 19:46:57 | URL | 夏海さん #LjveDjGg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    check this out!!!

    皆様、チェックをお忘れなく!!


    -天気予報コム- -FC2-

    出会いの広場

    楽しく読んでいただけましたか? ランキング参加中です。気が向いたら(笑)よろしくお願いします♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。