FC2ブログ

スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

習い事・・・・始めたい・・・・(T0T)

2006.01.25. [19:42] ワタシノハナシ | C:2 | TB:0 | Edit

あーあ・・・・・・習い事始めたい
ってゆーのも、日々の淡々とした生活に飽きてきたから(笑)
でもなぁ・・・・もうちょっと収入が安定してからのが私としては

とゆーのも。
私の趣味は、なんといっても「貯金」
記帳した時に桁が変わってるのを見ると・・・・
あー私ってば地味。
でもいーんだー楽しいからー

ハワイで勉強したネイルアートは、地味ーに頑張ってますよ
最近は・・・・高校時代の友達にやってあげました。
私と会った後はデェトだったらしく、超喜んでいました
しかも、彼に褒められたとか・・・・いやー嬉しいねー

ちょこちょこ考えている習い事の見学に行ってます。
あとは私のお金の問題のみ・・・・
絶対密かに始めてやる


今日のi-Pod mini 1曲目:
「Deeper and Deeper」song by CAGNET?
(懐かしきロンバケの挿入歌です・・・・癒される)

今日はお休みでした。
買い物行ったら安くてラブリーな鞄を発見・・・・・即買いしました
今の流行は、ハリーポッター3(洋書)です
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
今度は名前入りで。
こないだ絢香のネイルもやってくれたね???
あざーーっす。
何かハワイな感じで可愛かったよ~
2006/02/01(Wed) 17:23:28 | URL | Shoさん #-[ Edit.]
いんや、こっちも練習できるし喜んでもらえる氏で一石二鳥なのよ。
やっぱメンズネイルも勉強して、sho君にやるしかないかなー・・・・うん、そうだな。
2006/02/02(Thu) 20:27:35 | URL | 夏海さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    check this out!!!

    皆様、チェックをお忘れなく!!


    -天気予報コム- -FC2-

    出会いの広場

    楽しく読んでいただけましたか? ランキング参加中です。気が向いたら(笑)よろしくお願いします♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。