FC2ブログ

スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I could be smile ....

2006.08.17. [22:09] キュウジツ | C:7 | | Edit

まだ夏休み中の夏海ですが、
「アロハワイ。」もお休みいただいてしまってすみません
だいぶ元気になってきました。
笑顔が戻ってきました
お休み中に遊びに来てくださった方々、ありがとうございました
そして更新をお休みしていてすみませんでした

さてさて
ここ最近色々ありすぎました。
っつか予定満載でなにげに忙しい毎日です(笑)
さらっとここ数日を振り返ってみると・・・・

12日:12年ぶりの再会 小学校の同期会
13日:兄の運転で親戚のお家へ @辻堂
14日:10年ぶり(?)の再会 w/千葉のお友達
15日:まぁ色々あり・・・・
16日:完全休息日
17日(本日):久々にhot-yoga
18日(明日):職場のお母様のお家でランチパーティー
・・・・あれ、私忙しい?(笑)
はい、忙しいんです。
はい、通常の生活より忙しくて出費が・・・・

んーここ数日で一番印象的だった日は・・・・やっぱり12日の同期会でしょう
次の日は朝出発で親戚のお家へ向かうってわかっていたのに
「その場のノリ」に任せて、久々にオールしちゃいました
12年ぶりに会った同級生達と・・・・楽しかったな。
始発で帰って2時間睡眠、
無理やり目を覚まして兄の運転のに乗って辻堂へ、
車中も、
帰宅してからも、
全く寝ることなく・・・・その日寝たのはいつもの時間。
私って、じつはまだまだ若い?とか思っちゃいました

12日は小学校がある最寄り駅に18時に待ち合わせ。
私が不安だったこと:待ち合わせした日人の顔がわかるか(笑)
いやいやいや・・・・
まじで、
で、
本気で不安だったんですよ
mixiで連絡をとりあってて、でも連絡をとりあってたんですけど
超不安で仕方がなかったところに救世主
学校の生徒がいたんですよ、その駅に(笑)
「18時まで時間あるからちょっと付き合ってよー
って生徒にお願いして、コーヒーをゴチして、ホームで緊張をほぐす為にも
ちょっとおしゃべりに付き合ってもらいました
いやー彼と会えて良かった

待ち合わせは改札口・・・・やっぱりわかんない・・・・どーしよー・・・・
が鳴る・・・・
あ、きっとあの人だ・・・・
「わーーーーーーーー夏海ーーーーーーーーーーー
「変わってないねーーーーーーー」
「いやまじ緊張したよーーーーーー」
そんなこんなで無事再会を果たし、一次会の居酒屋さんへ。
みんなテンション高すぎ(笑)
12年ぶりっすよねぐらいなテンション(笑)
やっぱり「小学校」っていう「畑」が一緒だからかな

男女比としては7:3・・・・いやー男性陣の絆の深さには関心しました。
私なんて12日に会った子達以外とは全くと言っていいほど連絡とってないし・・・・
笑えたのが
「じゃあまずは自己紹介から
合コンのノリ(笑)
でもそうだよなー・・・・
みんな面影はあるけど、正直小学校時代ってそんな覚えてないからな
この一言のお陰で、盛り上がりがさらに倍増しましたね。

一次会で20人くらい同級生が集まって、
一次会の飲み屋さんの滞在時間が4時間・・・・ながっ
いやー時間を忘れた夜でした、本当に。
懐かしい話に花が咲きまくって、
お互いの話に共感をして、
小学生時代の恋バナで盛り上がって、
みんな色々悩んでるんだなーなんて当たり前のことに共感して・・・・
みんな12歳だったのにねー
いつの間にか大人になったねー・・・・年齢だけは(笑)
次回は秋か春に小学生時代に遠足で行った公園に行こうって話(笑)
しかも
「あの頃の体操着とリュック持ってるヤツは絶対持ってくること」
ってありえなくない?(笑)

あー楽しかったな。
心の底からあんなに笑ったのは久しぶりだったかもしれない
本当に本当に楽しかった
また盛り上がろうね、49期生
じつは私がこんな性格だったなんてわかった男性諸君、まじ驚いたでしょ?(笑)

明日は職場のお母様のお家でランチです
楽しみだなー・・・・

私、今幸せです。
お互いの気持ちにきちんと納得してくれたあなたがいて
良き相談相手のあなたがいて
私を支えようとしてくれるあなたがいて・・・・
もう少ししたら心の底から笑えるようになると思うので、
もう少しパワーをもらえると嬉しいです
大丈夫、私は周りに支えられて生きていると思うから。
頑張らずに頑張ります。
またhawaii-timeで「アロハワイ。」やってきまーす


最近のheavy tune:
「invitation」柴崎コウ
スポンサーサイト

Re Comments.

どーも汗っかきおかぴです♪
おれと完全に逆の生活してますね!
いやぁうらやましぃ(-_-メ)
あっ大丈夫♪
おれもちゃんといそがしいですから☆



……勉強で(/^O^)/爆

あっ!!そぅそぅ!
なんとつぃに・・・
iPod(30GB)ゲット(>_<)v
パチパチパチ

Always smileで(^ε^)=b
でゎまた☆
2006/08/17(Thu) 23:24:45 | URL | おかーぴ☆さん #a3VXqt5.[ Edit.]
『』 
>おかぴ
お、とうとうコメントいれてきたなー(笑)
ありがとね、嬉しいよ。
そうだよねー、忙しいよねー、勉強がねー・・・・
え・?30GBのiPod?
このー生意気なー・・・・
いーんだ、私はiPod-miniでいーんだ。
今度見せびらかしてね。

ありがとう。
笑顔あってこその夏海だから。
2006/08/18(Fri) 00:01:17 | URL | 夏海さん #LjveDjGg[ Edit.]
『』 
こんばんは
大丈夫ですか?どうなったかな。。
幸せな笑顔で生活してるかな。
ためちゃだめだよ
爆発しちゃうからね~
2006/08/18(Fri) 00:38:49 | URL | ruriさん #-[ Edit.]
『』 
よかったね~~(´艸`*)
おいらも遠足にはいくよww
昨日メール途中ですまん(ゝω・) ねてしまったぉ・・・
しかも今日携帯忘れた・・・
26日楽しみにしてます~~ww
ふぁいと~~ww夏海~♪
2006/08/18(Fri) 13:01:30 | URL | ゆうたんさん #-[ Edit.]
『』 
こんばんは♪
頑張らずに頑張る・
いいですねぇ..
頑張らない時があっていいですよね
田舎に行ってぼ~としてきましたよ~..笑い
2006/08/18(Fri) 18:53:53 | URL | キヌーさん #-[ Edit.]
『』 
↑略しちゃった。わかるかな・・?
同窓会、ほんと楽しそう~★
「誰にも気づかれなかったら・・&わからなかったら・・」の気持ちすっごくわかるよーーーーー。
わたしは、それが理由でいつも欠席してしまう子なので。
あれ?今日までお休みだったっけ?
その後、大丈夫かな???
また、メールでも電話でも、いつでもしてね。
2006/08/18(Fri) 19:06:51 | URL | パショmakoさん #-[ Edit.]
『』 
>ruriさん
いつも心配かけちゃってすみません。
大丈夫です、笑顔でやってます。

>ゆうたん
遠足行こうね。
その前に26日だね、楽しみにしてるよ。
やべー、かわいい格好してかなきゃかな(笑)

>キヌーさん
頑張らずに頑張ってます。
最近キヌーさんのところに遊びに行ってなくてごめんなさい。
もう少し元気になってから伺います。

>パショマコさん(笑)
余裕でわかりますよ、パッション♪
超楽しかったです。
こんなに久しぶりな感覚は初めてでしたね。
お休みは明日までっす。
大丈夫です、笑顔でやってます。
2006/08/19(Sat) 12:46:48 | URL | 夏海さん #LjveDjGg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    check this out!!!

    皆様、チェックをお忘れなく!!


    -天気予報コム- -FC2-

    出会いの広場

    楽しく読んでいただけましたか? ランキング参加中です。気が向いたら(笑)よろしくお願いします♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。