
 スポンサー広告 | | | Edit


あら。

2006.09.05. [15:14] ブログノハナシ | C:5 | | Edit

まぁ大変・・・・
そろそろカウントダウン、始めちゃいましょうか・・・・

いつも「アロハワイ。」に足を運んでくださっている皆様:
ありがとうございます。
ちょっと前に目標にしていた

10000hit にとうとう近づいてまいりました
これも皆様のお陰です。

ここ最近は浮き沈み激しい日々でしたが、
暖かいコメント、mixiではメッセージ、プライベートではをいただき
毎日笑顔で過ごせるようになりました。
ありがとうございます

さてさて。
10000hitを踏んだ方に何かを・・・・とネタを考えているのですが・・・・
リクエストがありましたら承ります(笑)
というか、頑張って考えます

さ、これから放課後
果たして生徒は来るのだろうか・・・・・・・・

仕事が終われば、妹・チゲと会合・・・・
最近会いすぎではないかという噂がちらほら・・・・・・・・


今日のiPod:
「プラタナス」ACIDMAN

Re Comments.

『』 
ちゅース。
ご無沙汰です。ひげっちです。
10000ヒットですか!
スゴイですね~^^
特典か~。何がいいかな。
そういえば私、前回5000ヒットの
ニアピン賞で夏海さんから
素敵な特典いただきましたよね。(笑)
あれ、まだ大事にとってありますよ!^^
2006/09/06(Wed) 01:16:13 | URL | ひげっちさん #-[ Edit.]
『』 
今日も楽しく過ごしちゃいましたねi-234
めっちゃ食ったしワラ
とりあえず、i-146まってます。
例の件ねワラ
2006/09/06(Wed) 01:32:47 | URL | ちげさん #-[ Edit.]
10000ヒットはおれでありますよーに!!
いや、
うそでもいいからおれにしてみよー♪
2006/09/06(Wed) 01:43:56 | URL | ばちさん #-[ Edit.]
『無しの方向で』 
この時間に書き込むということは………爆"
いや、一応やってますよ♪
そりゃぁねぇ~☆やらないわけにはいかないから!!
明日で終わりだし♪♪
昨日目の前でキリ踏んでいただいたので、(笑)お返しに俺が踏みたいなと(-Q-)
また明日顔出しま~す!
2006/09/06(Wed) 11:13:17 | URL | okapi(;-_-+さん #-[ Edit.]
足元がぐしょぐしょで困っています。

>ひげっちさん
とってあるんですか・・・・
いやぁー・・・・あれやばいっすよ(笑)
楽しくお仕事されてますか?
お互い頑張りましょうね。

>ちげ
食いすぎたね(笑)
まじさぁ・・・・うちらやばいって(笑)
まじでsee you soon.

>ばちさん
私、嘘つく人は嫌いです。

>おかぴ
またこんな時間に・・・・って思った?
頑張って勉強してるかな?
頑張れ、今後の人生がかかってる!!!!
2006/09/06(Wed) 13:17:17 | URL | 夏海さん #DGkzNri6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    check this out!!!

    皆様、チェックをお忘れなく!!


    -天気予報コム- -FC2-

    出会いの広場

    楽しく読んでいただけましたか? ランキング参加中です。気が向いたら(笑)よろしくお願いします♪

