スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


載せちゃおーー

2006.09.09. [23:34] シゴトノハナシ | C:4 | | Edit

PRESS

さぁ、これは何でしょう?
きっと、携帯でこれを読んでいる君と私しかわからない

文化祭シーズン到来なので、なんだか私までバタバタしている夏海です
・・・・って言っても、私はなんもやりません(笑)
いつも通りに授業準備、
いつも通りに授業参加、
いつも通りに生徒と戯れ・・・・

でも。
ここ最近、放課後が一番忙しくて慌しいです。

そう。
みんなが文化祭の準備でを使って色々調べたりするから
いやー・・・・初めて見る生徒ばっかり。
日々新しい生徒と仲良くなってます

そうそう、一番上に載せた写真は私の作品です
(自慢できる技術は一切使ってません・・・・)
1日数回、私の元を訪れる生徒に頼まれて作りました。
ない頭を捻って作りました。

最近、生徒達は忙しいんです。
自分の仕事が沢山あって、細かい所に手が回らないらしい・・・・
「大変だねぇ・・・・なんかあったら言いなよ・・・・」
はい、この私の言葉をきちんと覚えていた生徒が1人・・・・
広報委員の生徒・・・・
「夏海さん、俺の仕事丸投げします
今日わざわざ言いに来た(笑)
でも頼まれたことは100%満足した形で渡したい夏海・・・・
仕事中ずーーーーーーーーーーっと考えていました・・・・

「丸投げ」された仕事は・・・・
文化祭の時に広報委員が付ける 腕章 のデザイン
むぅ。
デザインしたりするのは好きだけど。
付けるのは男共なワケでしょ。
かわいくしちゃおうなんて言ったら苦笑いされたし。
むぅ。
今日の勤務はそんなこんなで思いついたロゴを裏紙に描きまくっていました

むぅ。
むぅ。
むぅ。
難しい顔をしながら帰宅・・・・速攻PCに向かう・・・・

「お。」
降りてきたんですよ、神様が。
ネイルの時と同じ神様が降りてきてくれました
それから気が付いたら2時間、PCに向かってました(笑)
そして広報委員の生徒に
リクエストをもらって完成したものが写真のロゴです
これと色が反転したものを使う予定です。
みんな気に入ってくれるといーなー・・・・
報酬は何かなー・・・・イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

あー楽しかった。
久々に夢中になりました。
人の役に立てるってやっぱり嬉しい
そしてその後、ノリにのってペディキュアも直しました
でも写真撮るの忘れたんで、近々UPします(笑)

今月は残業が多くなりそうです。
でも生徒の役に立てるように頑張りまーす
みんなーーーーーーーーー
さっさと作業しろよーーーーーーーーー(笑)


今日のiPod:
「シャッター」aiko
スポンサーサイト

Re Comments.

やっぱブログのネタになったかぁ♪
まぢ②めっちゃ感謝してます(^3^)/
仕事が一つ減って涙がでるほどうれしいです☆
今日さらに仕事が増えて仕事が俺の身長+2㌢の高さで山積みされてます…汗
明日も出勤だぁ~!
まぁがんばりますφ(.. )
でゎまた月曜に☆☆
2006/09/09(Sat) 23:49:18 | URL | 広報委員おかぴさん #-[ Edit.]
『』 
>おかぴ
やっぱり一番のりかぁ・・・・クスッ
良かったー良かったー良かったー。
クレーム処理も承るから言ってね、
責任を最後までとるのが夏海の仕事です(笑)
頑張れ。
きっと今の君はかなり背が高い。
2006/09/10(Sun) 00:40:59 | URL | 夏海さん #LjveDjGg[ Edit.]
『』 
丸投げの仕事を受けて、「はまった?」夏海先生素敵ですよ!爆
出会いは当然「必然」です!
私も、人に出会って、助けられてここまで生きて来れましたから、、
出会いには感謝してます。
勿論悲しい事も、嫌な事もあるのは当然ですから、
それも全て、ひっくるめて「感謝」ですね~~
どんどん出会いましょう!!あはは~
2006/09/10(Sun) 12:34:56 | URL | 緑の大地さん #z8Ev11P6[ Edit.]
『素敵ですか?』 
>緑の大地さん
ありがとうございます・・・・へへへ。
はい、今は出会いを楽しんでます。
いろんな人と話して飲んで・・・・
もっともっと素敵な女性になってみせます。
2006/09/10(Sun) 22:57:01 | URL | 夏海さん #LjveDjGg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    check this out!!!

    皆様、チェックをお忘れなく!!


    -天気予報コム- -FC2-

    出会いの広場

    楽しく読んでいただけましたか? ランキング参加中です。気が向いたら(笑)よろしくお願いします♪

