fc2ブログ

写真upのコーナー(笑)

2006.06.03. [17:47] ワタシノハナシ | C:4 | | Edit

やっと写真upします(笑)

まずは、
①夏海のペディキュアです
5月3日nail

もうハゲちゃって(笑)次のペディキュアになってますが、
コレは結構評判が良かったので画像を載せてみましたーーーー

②5/5 沖縄出身姉妹へのネイル 2連発
まずは妹編。
5月5日nail1

そして姉編。
5月5日nail2


③オマケで昨日の「Girls Park 2006」の外観(笑)
6月2日


今日の分は今日の分で、また後ほどupしまーす
ちょこちょこネタがあるので、また4時間後くらいに遊びにいらしてください(笑)
スポンサーサイト



Re Comments.

『No Subject』 
おはよう~~5時頃寝てたら、、8時にワンコに起こされて、、
マイワイフは、今日は朝から友達と、ドッグカフェー行くらしく、、
「おはよ~~う、、もう起きたの?今何時?(8時)私も起きよう、、」って感じだったので。
私「お風呂入るんだろう?(うん)じゃぁー先に入って、湯船にお湯張っておくよ、たまには浸かれば(いつもシャワー)、上がったら起こしてあげるよ」 
「うん」  でお風呂に入って、マイワイフを起こして、事務所に来ました。
事務所は、住んでるマンションの一階です(住んでるのも一階)、徒歩15秒
昨日の徹夜組の社員と、コーヒー飲んで、馬鹿話中!
今日は一日長いだろうな~爆

ペデュキュア、自分でやるの?もしかしたら、2時間仕事かな?
女性の「美」へのこだわりは、男性には理解できません、、
中指の「足指輪」(何と言うか知りません、、爆)「外れるのかな~」
などと、考えてる、ボケた、オヤジです。
今日一日、楽しく過ごしてね!
暇だから、、長くなってゴメンね!

2006/06/04(Sun) 10:00:17 | URL | 緑の大地さん #z8Ev11P6[ Edit.]
『緑の大地さん(笑)』 
爆笑しながら読んじゃいました、ありがとうございますi-278
あ、徹夜組の社員の皆様、お疲れ様でぇーす。
自分は今日はお休みです、すいませーん。
しかも朝からヨガに行ってきまーすi-234

写真のネイルアートは、すべて自分で考えて自分でやってます。
こりにこってしまうと3時間はかかります。
きちんとした副業じゃないけど副業です(笑)
ハワイにいる時に勉強しました。
トゥリングは、ご安心ください、はずれますi-260
緑の大地さんも、楽しい週末になりますよーに。
いえいえ、長いコメント大歓迎っすi-237
2006/06/04(Sun) 10:38:34 | URL | 夏海さん #LjveDjGg[ Edit.]
『No Subject』 
凄いきれいな爪!!自分で出来るなんて羨ましい。。
私もやりたいけれど、どうも足の爪はうまくいかない。。

どうやら人より小さいみたいなんだよね。今度本当にやってほしい。。
切望!
2006/06/05(Mon) 23:40:26 | URL | はなおさん #-[ Edit.]
『はなおちゃん♪』 
そろそろペディキュアが必須の季節だもんね・・・・
出張しますよi-234
小さい爪でも爪なんだから、絶対きれいになるから任せてi-80
2006/06/06(Tue) 00:29:03 | URL | 夏海さん #LjveDjGg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    check this out!!!

    皆様、チェックをお忘れなく!!


    -天気予報コム- -FC2-

    出会いの広場

    楽しく読んでいただけましたか? ランキング参加中です。気が向いたら(笑)よろしくお願いします♪